NMAXご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

NMAXご紹介! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

明日から冬が本気になるらしいですよ\(゚Д゚)/\( ゚Д゚)/ ワァーイヤダアー

僕も本気を出して上着6枚で対抗してやりますよ!( `ー´)ノマッスルー

動けるのかな??書いていて心配になってきましたww

まぁ何とかなるでしょう!! 暖かいは正義なのです!これは絶対なのです!

こんな馬鹿みたいな言い方していますが、ホントに寒くなるらしいので

体調管理はしっかりしていきましょうね!!

ぬくぬく)って調べたら可愛いイラストが出たので癒されてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さぁ今回もバイク紹介をしていきたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

YAMAHA NMAX155です!!

PCXに対抗してNMAXが誕生しました!

155ccの軽二輪で高速道路も走行でき、行動範囲がより広くなりました!!

アイドリングストップを備えず50.5km/L(カタログスペック)の燃料消費率を誇り、お財布にも優しく

ポジション的にも通勤や通学に最適なバイクです! お買い物にはちょっとキツイかな??

このNMAXは青色で統一されたカスタムが多数施されていてよりカッコよく、オシャレになっていますよぉ!!

キーシリンダーカバー、タンクキャップカバー、エンジンガード、ホイールリングシール、サスペーション等々

YAMAHAオプションNMAX純正ロングフロントスクリーンが装備されており

走行風による体の冷えや疲労などを軽減してくれます!

ナックルガードも装備されているので冬場の点滴の手の悴みを予防&軽減!!

YAMAHA純正リアボックス装備で純正キーでボックスも開け閉め可能!

中も広いので収納性もアップ!!

ETC装備で高速道路の料金所もストレスフリーで走行可能!!

純正キーも安心の二本付きです!!

走行距離も5555kmと低走行でまだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行! 通勤通学に最適なカスタムが多数!!

状態もいいNMAX!

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントフィール 東京葛飾店

 

                     

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です