Z250SLご紹介 葛飾ブログ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

Z250SLご紹介 葛飾ブログ

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

12月に入ってだんだん寒くなってきましたね;つД`) スキーやスノボーなど寒い場所に遊びに行くっということなら

気にする人はごく一部の方だと思いますが、普段の暮らしでは寒くて仕方がないです(ノД`)・゜・。

暖かい環境が欲しいですww まぁ冬はこんなもんだろ!っと心に言いつけて乗り切れたらいいなぁ…

さぁ今回もバイク紹介をしていきたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

KAWASAKI Z250SLです!

なかなか見ることの少ないZ250SL

単気筒Z250で、エンジンはKLX250(D-TRACKER X)の物です!

ライトウェイト×ショートホイールベース×シングルエンジン

この三つが揃っていることにより、より軽く走りやすいバイクが出来上がりました!!

Z250よりカウルが少なくなりより軽量化を意識!

タンクやシートも傷や凹み等も無く綺麗です!

タンク内も錆等もありません

スマホホルダー装備で走行時に携帯をナビ代わりに使いたい人必需品です!!

走行距離も2395kmと少なく、まだまだこれからの一台です!

綺麗で低走行のZ250SL

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です