PCXご紹介 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

PCXご紹介 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

最近外回りをしているのですが、手がキンキンに冷えやがるんですよ!!

カイジみたいにうまいぃぃぃぃぃぃって表現できたらいいんですけど…

残念ながら痛いだけww

手に暖かくなる機械搭載されてくれないですか?

寝言は寝て言えって言われそうなのでバイク紹介行きます!!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA PCX-2です!!

HONDAの原付二輪スクーターといえば誰もが真っ先に思い浮かぶのではないか?っというぐらい有名なバイクです!

外に出たら一日一回は目にするのではないですかねww

楽な姿勢を保つことができ、ゆっくりと安定したパワーがでてくれ

通勤通学に最適な一台です!!

ここでよくある質問

PCXとNMAXの違いは?っと思う人は少なくないと思います

何が違うのか?それは……….メーカーです!!!

ってそういうことではないですよね(ノД`)・゜・。

まぁ一番の違いは乗り心地ですね

メーカーが違えば形も違う、だけど用途は一緒なんですよね

YAMAHAのNMAXは中低速(初速と加速)がすごい良いんですよ!

ガツンと出て徐々に伸びていくスタイルで、より砕いて言うとスポーティーな走りができます!

対してHONDAのPCXは安心安全が大事っという考えがすごい強いんですよ!(HONDAがそういう考え)

なので安定して高速まで伸びてくれるんですよ! なので走っていてメチャクチャ楽しいっということはないかもしれません

ただ、乗り心地などは原二の中でも最高級の乗り心地なんですよ!

なのでどちらを取るかで決めるのが一番です!っという違いでした!!

eSPエンジンが使われており、好燃費でスムーズに安定した走行ができますよ!

アイドリングストップもついていて、燃費や環境にも優しくなっています!(使いすぎはバッテリーにはキツイかな?)

メットインスペースも広々をしており荷物も多く収納可能です!

純正キーも安心の二本付きです!

走行距離も943kmと低走行でまだまだこれからの一台です!

綺麗で低走行のPCX

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントフィール 東京葛飾店

 

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です