ビックボーイ到来! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

ビックボーイ到来! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

12月に突入しましたね!! 冬!!!!って感じを醸し出していますね!

寒い寒いという季節の到来! 寒がりの運命は如何にwww

これから身体を温めるために走り込みの開始ですね!! 頑張っていこー!!

写真も撮影していくのでここのブログに乗っけていきますね!!

では、今月のバイク紹介をしたいと思います!!!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

SUZUKI グラストラッカーBB(ビックボーイ)です!

グラストラッカーが大きくなったバージョン! 乗り心地や変速比も変わり、違うバイクともいえる一台です!

この黄緑色のタンク…実は純正カラーなんですよ! なかなか純正には見えないんですけどねww

結構見慣れないカラーリングです!

タンクの傷なども無く、綺麗な状態で、シートも穴なし破れなしです!!

シングルエンジンでゆっくりまったりした走りをしたい人に超オススメ!!

ホイールもピカピカチュー♪

走行距離も183kmと低走行でまだまだこれからの一台です!

綺麗で低走行の希少カラーのグラストラッカーBB

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントフィール 東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です