ぴーしーえっくちゅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 現行モデルです! | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

ぴーしーえっくちゅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 現行モデルです!

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

最近お家で暖房を使い始めたんですよ!

快適すぎますね! サムサムからポカポカに代わって心地いいです!

今こんなこと言っていたら12月からが心配です;つД`)

まぁそんなことよりバイク紹介行きます!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

PCX……..150です!!!

今じゃ手に入らない現行モデルのPCXシリーズ!

安定したパワーと低燃費で通勤通学バイクの定番!

軽二輪バイクなので高速道路にも乗れちゃいます!

eSPエンジン搭載!内容は下記のようになっています!

  • 実用性を重視した力強い出力特性と耐久性のさらなる向上
  • 次世代のグローバルスタンダード・エンジンにふさわしい燃費性能
  • グローバルモデルに採用することによる地球規模でのCO2低減への寄与

っと環境にもお財布にも優しくなっているんですよ!

受注限定生産のマッドブラックカラーでよりカッコよく!

現行モデルのPCXはスマートキーシステムを採用しており、

メディカルキー(家の鍵など)ではなくなり、鍵穴に差し込まなくてもいいんです!!

PCXは2型から全灯火類がLEDに変更になっており、

より明るく、より見やすく!

2型の方のメーターはスピードメータが針になっていましたが

現行モデルの方は完全デジタル化をしていてそこも魅力的です!

(メーターはHONDAホームページから抜粋)

容量28Lの収納スペースを確保したラゲッジボックスを採用されているので

大きすぎなければ何不自由なくお使いいただけます!

フロントインナーボックス内には、2型と同じでスマートフォンなどが充電できるアクセサリーソケット付き!

これがあるだけで便利です! 取り付け費用など考えなくてもいいんです!

走行距離も2119kmと低走行でまだまだこれからの一台です!

低走行っていいですよね!!

綺麗で低走行のPCX150

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です