スペイシー100ご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

スペイシー100ご紹介! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

最近スマホのホーム画面などを変えたいなぁっという衝動に駆られていて、何にしようか迷っているんですよね…

ジブリ系のイラストにするか、アニメの画像を使うか、リアルでの思い出の写真を使うかで迷いに迷っていますww

今までのホーム画面はジブリ系だったんですよ! そのまま行こうかな?

まぁすぐに変えないといけないわけではないのでゆっくり探していきたいと思いまーす!

さぁバ・イ・クの紹介に行きますね!!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA スペイシー100です!!

2003年販売された原付二種のスクーター!

実はリード100のフルチェンジモデルされたのがこのスペイシーなんですよ!!

キャブ者で現代のバイクにはちょっと…っと思われやすいんですよね!

でも実際は乗りやすかったりするんですよ?

100ccのエンジンを積んでいるのでスクーターの中でもゆっくりとした加速をしてくれます!

飛ばしたい人にはオススメできない一台かな??

フロントポケットが備わっていて、ペットボトルなど小さな小物入れなどに便利ですよ!!

メットインスペースも備わっているのですが…小さいですかね?

まぁ使えないレベルではないですが…

足元はフラットなタイプで段ボールなど大きな荷物の積み下ろしなどに最適ですね!

リアキャリア装備! ボックスを付けるなりご自由にどうぞ!

走行距離も3946kmと低走行でまだまだこれからの一台です!

綺麗で低走行のスペイシー100

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です