CBR250Rご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

CBR250Rご紹介! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

昨日洗車をしているときに靴下がビチョビチョになったんですよ!

なんでやろ??ってなって靴を舐め回すように見てみたところ

靴の横がダメになっていてそこから浸水していまいた…

まぁ3~4か月もの間お世話になったので

お疲れさまでした!っという気持ちで新しい靴を購入!

前の靴はゴミ袋にドゥーーーーン( `ー´)ノ👟

なんの話してるん???  靴かったよ!って話ですよww

さぁ今回もバイク紹介行きましょうかね!!!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA CBR250Rです

CBRと言えば誰もが思い浮かぶであろう250ccフルカウル!!!

車高が低く足つきがいい! さらには単気筒なので車重も軽く乗りやすい!!

単気筒って遅いイメージし、振動がすごいとかを想像するカラもいらっしゃるのでは…

実はこのしCBR250R!!

二輪車としては初となるローラーロッカーアーム式DOHCを採用しているんです!

これのおかげで効率よく高回転域もスムーズに出せるんです!

シートも穴なし破れなしです!!

ヘルメットホルダーも装備されており、ヘルメットを持ち歩かなくても済むんです!!

マフラーはモリワキマフラーにカスタム! よりオシャレになっています!!

純正キーも安心の二本付きです!

走行距離も3331kmと低走行で

まだまだこれからの一台です!

綺麗で低走行のCBR250R!

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

 

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です