FTRご紹介 葛飾ブログ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

FTRご紹介 葛飾ブログ

皆さんこんにちは! 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

最近手がスゴイかさかさになるんですよ!! あとは脱皮したかのような跡が2.3点ぐらいあり、

スゴイ困っています(ノД`)・゜・。 誰かおススメのハンドクリームはないですかねww

もうカサカサは嫌なんですぅ

 

さぁ今回もバイク紹介をしていきたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA FTR223です!!

Beautiful Lifeで主人公を演じていた木村拓哉さんがTW200に乗っていたことでフラットトラック系が爆発的なヒットと共にブームに。

実はフラットトラック系(TW225.FTR223.グラストラッカー.250TR等)…出た当時は不人気だったんですよ!!

やはり宣伝力は強力だと感じ取れますね!

このFTRはフルノーマルで自分だけのオリジナル(カスタム)を作るのも楽しいかも!!

勿論フルノーマルでも楽しいのには変わりありません!!僕は安定のスカチューンにしたいかも……….

空冷シングルエンジンで中低速の力強いトルクで街乗りにもってこい!!

高速時には振動が少々… ゆっくりトコトコ走りたい人には最適ですね!!

純正キーも安心の二本付きで安心です!

走行距離も少なくまだまだこれからの一台です!

綺麗で低走行! カスタムも自由自在なFTR

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!!

ライダーズポイントフィール 東京葛飾店

 

【今日のひとこと】 カサカサになるのは嫌だぁww

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です