VOXご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

VOXご紹介! 葛飾ブログ♪

皆さんこんにちは! 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

今日は春並みの暖かさでしたね! お昼ごろから外回りをしていても

寒いと感じることがあまりなく、すごい身体が楽でした! 前までは肩に力がメチャクチャ入っていたレベルやったのにww

こんな気温がいつまでも続けばいいのにって思う日でした!!

上記を書き込んでいるときに思い浮かんだ企画??みたいなものがあるのでこれからやっていきます!!

【今日のひとこと】をブログのラストに書いていこうと思いまぁすww 面白くないかと思いますが最後まで見てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さぁ今回もバイク紹介をしていきたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

YAMAHA VOXです!

生産が終了しても原付で乗りたいバイクの上位に居続けているスクーター!

安心のインジェクションバイクで今の寒い時期でもすぐにかかってくれますよ!!

形もオシャレでファッションスクーターの分類に入るかもしれないですね!!

丸目ヘッドライトがより可愛く見せてくれてます!!

VOXの一番の特徴は何と言ってもメットインスペース!!

原付の(50cc以下)中でも一番大きいスペースをしていて、多くの荷物の収納が可能ですよ!!

走行距離も少なくまだまだこれからの一台です! メッキ部分もピカピカで

物が反射して映り込むレベルです!!

綺麗でまだまだ乗れるVOX少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

 

今日のひとこと→→→☺冬いらねぇw☺

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です