アドレス125ご紹介 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

アドレス125ご紹介 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

明日は文化の日! せっかくの祝日なのにコロナコロナコロナ!!

仕方がないですが結構悲しいですよね;つД`)

家でごろごろする一日もありかもしれないですね!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

SUZUKI アドレス125

次世代低燃費エンジンSEPと前後アルミホイールを装備!

足元もフラットなタイプで街乗りに最適の一台!

色は白色とシンプルで可愛い!

コストパフォーマンスもよくお財布にも野菜いバイクです!

純正リアキャリア装備! ボックスを付けたり、荷物を載せたり! 使い方自由ですよ!

500mmペットボトルが入るフロントポケットが二つあります!

メットインスペースも完備! 広くはないが使いやすさはGOOD!!

純正キーも安心の二本付き!

走行距離も3807kmと低走行!

まだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行のアドレス125

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です