PCXご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

PCXご紹介! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

皆さん昨日はハロウィンだったのですが、仮装したり、お菓子もらったりしましたか??

僕は家で寂しく怖い話や怪談を見てましたwww

だれや! 鼻で笑ったやつ!! いや…おらんかww

今日から11月が始まりました! これからもっと寒くなると思うのですが

体調管理をしっかりと! 楽しんでいきましょう!

 

さぁ今11月最初のバイク紹介をしたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA PCXです!

現行モデルの3型! 通勤に最適な原付二輪です!

色は黒色でカッコよく、インスタ映えもする一台です!

全灯火類LEDで夜間の走行も安心!

メディカルキーからスマートキーに変わり

鍵いらずの第一歩に!

メットインスペースも広々と!いろんな荷物を収納できますよ!!

リモコンキーも安心の二個付き!

メーター類もデジタル&LED化!

走行距離も848kmと低走行でまだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行のPCX

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です