フォルツァZご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

フォルツァZご紹介! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

明日から休日に入りますね! 皆さんの予定は決まりましたか?

夏も終わりを迎え、秋に入り、涼しい季節になりました!!

バイクも乗りやすいんですよね!

っということで! バイク紹介!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA フォルツァZ スペシャルです!

!フォルツァの二代目であり最も売れたフォルツァMF08でもあるんですよ!

「走行性能」「積載量」「デザイン」が非常に高い

座りやすく、走りやすい! 荷物も多く入る! なおかつカッコいい!!

HONDAがフォルツァZのメットインスペースの説明をしたときに

「ゴルフクラブが入ります」っと言っているんですよ!

写真もあるので載せておきますね!

鍵もメディカルキーからスマートキーに変更! 青色のLEDがカッコいいです!

リモコンキーも赤色でカッコよく! しっかり日本付き!!

リモコンキーが赤色なのはスペシャルっという証明!!

 

YOSHIMURAマフラーにカスタム! 重低音を奏でてみませんか?

走行距離も2342kmと低走行でまだまだこれからの一台です!

綺麗で低走行のフォルツァZ スペシャル

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です