Z250ご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

Z250ご紹介! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

今日は暖かくなりましたね!ポカポカしていて気持ちいです(⌒∇⌒)

朝は寒かったのでどうなるか心配だったのですが、心配なしだったようですねww

今日は一日より頑張れる気がします!

10月も残り二週間!早いものですね!

時間を有効活用して皆で頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

KAWSAKI Z250です!

唯一無二のクオーターストリートファイターというキャッチフレーズのバイク!

中身はNinja250ですがバーハンに変更されてるのはもちろんサスペンションを柔らかめにリセッティング!

フルカウルからハーフカウルに変わった感じですね!!

色は白色とオシャレでなかなか見ないカラーです!(僕だけかな?)

でもインスタ映えだったりはしそうです!

Zのトレンドの一つである盛り上がったタンク!凹み等もなく、綺麗です!

純正キーも安心の二本付き!!

走行距離も2305kmと低走行! まだまだこれからの一台です!

綺麗で低走行! フルノーマルのZ250

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です