NC750Xご紹介!葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

NC750Xご紹介!葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 東京葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

最近、寒い時間が多くなりましたね!! 僕はもう長袖を着るぐらい寒いなぁっと思っています

僕が寒がりなだけなんですかね?たぶんそうですねww

でも、いっきに気温が下がってきている今日この頃

体調管理しっかりと! 身体壊さないように今日も一日頑張っていきましょう!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA NC750Xです!

アドベンチャーとロードを合わせたオーバークロスコンセプト!!

少しシートポジションが高めでアドベンチャーよりかもですね!

NCシリーズの中でもNC750Sは教習所のバイクに使われているんですよ!!

色はGWで定番色! グレーの外装が樹脂とマッチしていて

カッコよさが出ています!!

NCシリーズの強み!メットインスペース!!

広い!!っというわけではないのですが、狭くもなくちょうどいい広さです!!

これでは少し不安です…っという方!この子にはリアボックスも装備されていますよ!!

50Lと大容量で多くの荷物が収納可能に!!

ハンドルバーとスマホホルダー装備! あとはUSBなども付けてみませんか?

ETC装備! 高速道路の料金所もストレスフリーで走行可能に!!

転倒時の被害軽減エンジンガード装備!!

ロングスクリーン装備で走行風による体の疲れを軽減!

ツーリングなどにおススメです!!

走行距離も14608kmとミドルバイクの中でも低走行で

まだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行! 程度のいいNC750X

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

 

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です