PCXご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

PCXご紹介! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 東京葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

昨日は更新できなくてすみません..今日からまた更新していきます!!

昨日今日と寒い日が続いていますね 風邪ひきそうになりますよ!!

季節の変化が始まったなぁっと思い始めた日ですねww

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA PCX150-2です!

通勤通学におススメの150cc軽二輪です!

高速にも乗れるので、1.2本の繋ぎなどにおススメ!!

色はワインレッドと写真映えするカッコよさ(個人的な意見)

乗っていて楽しくなるような一台です

GIVI製のリアキャリヤステー装備!

ハンドルバーなども赤色に統一

HONDA純正シガーポート標準装備!

走行距離も4901kmと低走行でまだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行のPCX150-2

少しでも気になったら葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です