CBR250Rご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

CBR250Rご紹介! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 東京葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

ブログなかなか更新できなくてすみません…

夏を感じる今日この頃、皆さんはクーラーを使用していますか?

僕はまだ使っていないんですよ! 扇風機でも行けるかな?っという気持ちが勝っているんですよね

っというのは良い言い方で実際には電気代が怖いだけですww

でも、熱中症などが怖いのでそろそろ付けようかなぁとも思っています!

皆さんも脱水症状や熱中症にはご注意ください!!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA CBR250Rです!

250ccの水冷単気筒フルカウル! ゆっくりまったりではなく高速走行にも適応した車両です!

車高は低く、車重も軽い! 初心者さんや女性、リターンの方におススメ!

色はオールブラックでカッコよく、写真映えしそうな一台です!

シートには穴はもちろん傷や目立ったシミ等もありません!!

純正キーも安心の二本付き!

走行距離も5602kmと低走行でまだまだこれからの一台です!!

 

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です