シャドウ400ご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

シャドウ400ご紹介!  葛飾ブログ♪

やっはろー♪葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

今日は朝から健康診断で開店が遅れてしまい、すみませんでしたm(__)m

今日も元気に頑張っていきたいと思います!

 

健康診断の項目で採血があったんですよ!  メチャクチャ嫌いなんですよww

始めのチクっっとする痛さに腕がゆっくりと怠くなってくる感覚が苦手で苦手で;つД`)

看護師さんに苦笑いされてしまって、恥ずかしかったです

何が言いたいのか?? 好き嫌いはよくないですよねぇっという話でした!……….あと採血はやっぱり怖いww

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA シャドウ400後期型です!!

V型二気筒のアメリカン(クルーザー)バイクです! 車重があり安定感がある、

俺は(私は)このバイクを操ってるんやぞ!っという感じになりますよww

色は黒色で、綺麗でどこ走っていても写真映り完璧の一台です!!(オフロード系は超絶向いていません)

ステップもフラットで、乗り心地もgood!!

ホイールのメッキ部分も錆は少しはありますが、それに負けない位ピカピカできれいです!!

純正キーも安心の2本付き!!

走行距離も4920kmと低走行でまだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行、がっつりとしたフォルムのシャドウ400後期型!

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です