頑張ったで賞と夏季休暇のおしらせ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

頑張ったで賞と夏季休暇のおしらせ

やっはろー♪ 東京葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

本日二回目のブログになります!

今日は本当に暑いですねΣ(゚Д゚)

汗だくだくでパネェですww

熱中症や脱水症状には十分気を付けてくださいね!!

実は軽二輪スペースの掃除をしたんですよ! 昨日と今日の二日間かかったのですが、

自分の中では上出来なくらいピカピカになったと思っています!!

床の清掃! バイクの並び替え!! バイクの磨き!! 20台ぐらいはしましたね!!

ビックスクーターは少しの汚れも目立つので、全力で落としにかかりました!! 反射するほどに!!

フルカウルは外装が綺麗なら爽快に走行できたり、写真に映えるので輝くように!!

アメリカン(クルーザー)バイクは、メッキ部分が命なので反射するのでは?っと思うぐらい磨きました!!

いやぁ写真では伝わらないと思うので是非とも見に来てください!!遊びに来てください! 買いに来てくださいww

僕はいつでもウェルカムですよ!!

あ、あと一つありました!

明日8月11日から15日の間、お盆休みに入ります!!

16日から通常営業になっています!!

このブログを見てくれているそこの君!!!

僕は待っているからね!!!

……………..まぁ気が向いたら皆さんも来てみてください!

少しでも気になる車両があれば東京葛飾店まで

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です