シグナスご紹介! 葛飾ブログ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

シグナスご紹介! 葛飾ブログ

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

土曜日からお盆が始まりましたね! 皆さん帰省するか自粛していますか?

僕は一応帰ろうとは思っているのですが、コロナの影響もあるので、いまだに迷っています;つД`)

まぁお盆ですので、度が過ぎない程度にはしゃいでいきましょう!!

 

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

YAMAHA シグナスX 限定カラーです!!

老若男女問わず大人気のシグナスシリーズ! 中低速が強く、ハンドルポジションも前になっていて

スポーティーな走りもできる一台です!!

限定色のワークスカラーでよりカッコよく! 周りともなかなか被らないバイクです!!

メットインスペースも広々としており、使い勝手もgood!!

バックレスト装備! タンデムしていても楽に! 楽しく走行できます!

純正キーも安心の二本付き!

走行距離も715kmと超低走行! まだまだこれからの一台です

綺麗で低走行!ワークスカラーという限定色のシグナスXーSR

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です