VERSYS-Xご紹介!! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

VERSYS-Xご紹介!! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

6月も残り1週間切りましたね!! いやぁ時間が経つのが早すぎますよ( ゚Д゚)

梅雨が終わったら夏に突入!! 海や、キャンプ、BBQや夏祭り!!楽しいことが盛りだくさんですね!!

そこで!夏に楽しめるバイクを紹介したいと思います!!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

KAWASAKI VERSYS-X です!!!!

水冷2気筒のオフロード風バイク!! オンロードもダートもこの一台で!!

色は深緑と森と一体化できそうなカラーです!!

ABS機能搭載で急ブレーキによるスリップを軽減!!

書類などを入れる 小物入れもあります!!

リアキャリア装備!! ボックスを付けるなり、紐でくくるなりご自由に!!

純正キーも安心の2本付き!!

走行距離も789kmと超低走行! まだまだこれからの一台です!!

キャンプはもちろん! いろんな場所に連れて行ってくれる

VERSYS-X 

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です