スーパーカブ110ご紹介 葛飾ブロブ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

スーパーカブ110ご紹介 葛飾ブロブ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

なぜなんですかね、今日はすごい寒く感じてしまうんですよ! でも上を着たら暑くなるんですよね

難しい気温だなぁっと思っています(自分だけかな)

もうちょっとで梅雨も終わると思うので一緒に耐え抜いていきましょう!!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ~

HONDA スーパーカブ110です!!

丸目はJAPANの証 角目はCHAINAの証!!

生産国が変われど乗りやすい一台です!!

色はベージュとカワイらしいカラーです!

リアボックス装備! メットインスペースが無いカブにとっては救世主!!使いやすいです!

イモビライザー(盗難防止ブザー)装備!!

これ一つで安心できます!!!

純正キーも安心の2本付き!!

走行距離も1538kmと低走行! まだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行のスーパーカブ110 

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています。

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です