ジェンマご紹介 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

ジェンマご紹介 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

昨日はすごい雨でしたね( ゚Д゚) 家の中に洗濯物入れるのを忘れて、ビショビショに;つД`)

皆さんは僕と同じことをしていないことを祈っていますww

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ~

SUZUKI ジェンマ250です!!

スカイウェーブと同時期に発売されたビッグスクーター!!

ヌルッっとしたスタイルのバイクです!!

近未来的バイク!! 又はナメクジみたいなバイク…っということで好き嫌いがすごい分かれる一台ですね!!

ナメクジって…そんなに見えないのに、、、

車高を低くしている分メットインスペースはすごい小さいです! ジェットヘルメットが一つ入ればいいかな??

というサイズです!!

純正キーも安心の二本付き!!

走行距離も3200kmと低走行!! まだまだこれからの一台です!!

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です