お仕事のお供ご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

お仕事のお供ご紹介! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

梅雨に入って雨がひどいですね!! 今日はいい天気になっていますが…

夏を思わせる暑さに雨のジメジメした感じが混ざって、暑苦しいですよねww

これからも暑い日が続くと思いますが、熱中症に気を付けて

楽しんでいきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

YAMAHA ギヤ110です!!

銀行員や、ヤクルトレディーなどが愛用しているのかな?? まぁお仕事に大活躍バイクです!!

色は白色だけで、シンプル!乗り心地もよく、乗っていて楽な一台です!

原付二種になるので30km制限や二段階右折も気にしなくていいんです!!

フロントバスケットや、リアボックス装備で、荷物も積める!お買い物にも便利!!

リアブレーキはレバーじゃなくてペダル!!

ハンドルカバーがついていて手の悴みなどの軽減に!!

純正キーも安心の2本付き!!

走行距離も6478kmと低走行!! まだまだこれからの一台です!!

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です