シグナスXご紹介!! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

シグナスXご紹介!! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 東京葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

今日は朝から雨が降っていて憂鬱になってしまいますね…

三月下旬の気温並みらしいですけど、絶対に12月か1月並みだと思うんですよね!!

その位寒い日ですよね!! 風邪を引かないように気を付けないとですね!!

今日も1日楽しんでいきましょう!!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!!

今回紹介させてもらうのはぁ

YAMAHA シグナスXです!!

老若男女問わず人気のシグナス!! 馴染みのある言い方をすれば1型(初期型)

低速から高速まで気持ちいぐらいすぐ出る!! 通勤通学、遊びやお買い物、どれにもおススメです!!

オールラウンダー!!

  

色は青色のレーシングカラー なかなか見ない車両です!!

海外モデルなのでいろいろ変わっています!

ヘッドライトは3眼ガソリンタンクもカギを一ひねりするだけで、開けることが可能です!!

スクリーン装備!! より楽に!!よりオシャレに!!

走行風による体の冷えを軽減!!

取り扱い説明書付きなので、わからないところも大幅減少!!

走行距離も3979kmと低走行!!まだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行のシグナスX

少しでも気になったら葛飾店まで

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です