PCXご紹介!! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

PCXご紹介!! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 東京葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

本日二回目のブログ更新です!

やっはろーという言葉なんですけど、この言葉は去年から使っている言葉なので、

気になったらGoogle先生に聞いてみてくださいww これからも使っていきます!!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!!

最近コロナの影響ってすごいですよね!! 人にはあまり近づかないでくださいだったり、自粛してくださいだったり

でもお仕事がある人もいると思います!! 電車やバスは怖いですよね(/_;)

ということで今回の紹介するバイクのほうはぁ

HONDA PCXです!!

ポジションが決まっていて、安定感のある原付二種!! 通勤通学におすすめの一台です!!

色は白色でシンプル!! シンプルイズベスト!!

ロングスクリーン装備!! 走行風による体の冷えを軽減!!

eEPエンジン搭載! 好燃費で力強いパワーを体感してください!!

フロントポケットにはシガー電源が標準装備!! スマホなどの充電が可能になりました!!

マルチバー装備!! スマホホルダーなどの装備に便利!!

走行距離も6693kmとまだまだこれからの一台です!!

純正キーも安心の2本付き!!

少しでも気になったらTELもしくは東京葛飾店まで

ライダーズポイントFEEL東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です