郎!!ラーメンが好きです 日本橋 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

郎!!ラーメンが好きです 日本橋

TIKTOKでたまたま見つけたラーメン屋なんですけど

1回しか次郎を食べたことがないのでまだまだ初心者のわたし。。気になる。。

 

 

 

なんかお得そう。。

 

!!!!!!!

大好きなはちわれがいる。。。

 

 

早速来てしまいました

 

店員さんもやさしかった😊

 

 

沢山のはちわれがお出迎えしてくれました!!かわいい(●’◡’●)

ルールが分からなくても、券売機で食券をかうシステムなので簡単ですね!

にんにくや一味はセルフでとる形になってます。

 

 

一緒にいった子はこれたべてました

すごすぎる😌

 

 

 

 

 

日本橋まで行ったのでいろいろ買い物してから帰りました!!

 

 

見てくださりありがとうございました🥺

 

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。