パンダ銭湯行きました 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

パンダ銭湯行きました

ワクチンも完了したので久しぶりに遊びに行ってきました

 

阿倍野で9/28までパンダ銭湯をやっているので行きました。

どうせ天王寺まで出るのなら前から気になっていたお店

すしセンターでお昼ご飯

上にぎりランチ

 

 

足りぬ。。。

人生初芽ネギ&マグロ

トロ

鯨トロ

茶碗蒸しでフィニッシュ

 

 

足りぬ。。。

マグロすき身、いわゆる中落ちですね

ここらへんで止め、動けんくなるので

 

これで約3000円程 安いです

感想はマグロが旨かったです、最後のすき身が最高

赤身がとにかく甘かったですね

決して安いだけではありません!

そして10分ほど歩き

 

到着パンダ銭湯!!

お出迎え

したかったけど一人だしきっとお巡りさん呼ばれる

我慢しました

もうすぐ終了なんで好きな方は急いで!

シルバニアファミリー

僕は大丈夫でしたなんでやろ?

お土産コーナー

 

お風呂の中は撮影できません、しても全モザイクなるんで

中にはいろいろパンダ豆知識が貼ってます。

覚えてるのは

頑張れば時速30㎞くらいで走れる

笹を食べても2割くらいしか体内に残らない

こんくらいです。

出たとこ

なんかいっぱい貼ってました。

サウナもいきました。

帰りに

何やったかな?

たしか

金時きなこミルク氷???

長くてムリ、覚えてませんがハルカス10Fで

今回はまだ緊急事態宣言中なので

お寿司屋さんでもお風呂屋さんでも

当然お酒はありませんでした。

早く以前の平和な街に戻って欲しいですね。

 

 

おしまい

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。