マグザム入荷しました! 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

マグザム入荷しました!

良きマグザムが入荷したのでご紹介!!

YAMAHA/マグザム SG21J グリニッシュホワイトソリッド

これ完全にノーマルカラーです

フロントカウルなんて謎に艶消しブラック

これも全部元のノーマルカラー

ヤマハ遊びすぎやろ!ってなりますけどバイクなんて目立ってなんぼでええ感じで

インナーはこんなんです

カスタムもちょっとだけ

MAC-MRDマフラー 当然安心安全のJMCA認定

あとアルミグリップ&アルミステップくらいのちょいオシャカスタム

 

距離なんてまだ9374㎞

メットインはちょい小さめですが見栄え重視なので

一応シート下にも浅いけど2つ収納あります。

タイヤも前後共にまだまだいけまする

車両本体価格¥299000

見に来てくれたらちょっとサービス

「ブログに書いてたで!」て言ってくれたら¥10000-サービス!

絶賛店頭にて展示中!!

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。