アクティビティーに! 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

アクティビティーに!

尼崎店の三浦でーす! 😛

最近突然の雨、しかも結構な量降りますね、

露があけてせっかくの秋かと思ってたのにテンション下がります 🙁

晴れてくれたら外にビューンなんですけどね 😉

という訳でめちゃめちゃアウトドア向けなバイクの紹介です!!

 

  

   

  

見ただけで遊ぶことしか頭に出なくなりますね 😆

1台目はKawasakiKLX250です!250とは思えない大きさです!

2台目はSuzukiV-ストローム250なります!カラーリングが渋めです!

3台目はまたまたkawasakiVERSYSーX250 ツアラーです!この子はライトやボックスがついて万能です!

気になった方は是非尼崎店までお越し下さい!

きれいな車両がお待ちしております!

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。