あったらしい制服ができました! 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

あったらしい制服ができました!

こんにちわ!

岡です^-^

 

ライダーズポイントフィールの新しい制服

遂に完成しました!!

 

整備や洗車などですぐに汚れてしまうので、アウターは半袖のブルゾン^^

これは晩秋から春先までの防寒用ですね

スタッフの好みで、黒とネイビー(紺)とゴディアック(深緑)の3種類があります

全色を着たスタッフにあえるかな? 笑

 

そして、薄手の長袖ブルゾン!!

これは夏以外はガッツリ着れるタイプで

汚れの目立ちにくいチャコールグレーのフィッシャーストライプ調のものです

 

セルフィーが好きではないので、服の画像を載せてますが

着たら結構カッコイイんですよ!

 

是非見に来てください^-^/

img_2527 img_2528 img_2529 img_2530

これを着てまたヤル気スイッチONにして頑張ります!

 

告知です!

明日は12月8日ですね

ライダーズポイントFEELでは8の付く日

 

オイル交換半額DAY

です

必ずご来店の際に

 

「ブログを見た!」

と言ってくださいね(これがキーワードです)

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。