11月のオススメ車両! 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

11月のオススメ車両!

どうも~こんにちわ~

 

 

最近802で大阪マラソンのテーマ曲がすごく流れていますね。

 

そのテーマ曲フレデリックの オンリーワンダー ならぬ オンリーランナー が耳から離れない

 

大阪万博のとこが地味に好きです(笑)

 

もともとバンドは好きなんですがフレデリックにもはまりそうです。

 

コレがステマってやつか!?!?誰か教えてください。(笑)

 

 

 

まあすぐに本題に入っても読み応えも何も無いんで、もうちょいお付き合いください

 

僕もうすぐ免許更新の期限が迫ってるんですね。3日の朝に行こうと思ってたんですよ、友達と。

 

しかもね予定立てたのが10月はじめ!で今になって、今日の朝ね、友達の一人が祝日やってないんちゃん?

 

と一言。めっちゃ調べましたよ。Google先生っすよ。

 

伊丹だけじゃなく兵庫全域で調べたんです。すると、

 

 

 

ぜんぜんやってないやん。。。まじか。。。。。。

 

笑われるかもしれないですけどはじめ調べたら祝日やってるところもあるって書いてあったんですよ?

 

兵庫はやってなかったですけど。。。。

 

ま、3日は友達と遊んできまっす!南港にできた明太パークでも行こうかなーっと。

 

まあそれぐらいです!

 

 

吐き出したんで本題いきましょかー!

最初の画像と題名で分かってると思いますが

11月のオススメ車両の紹介で車両はエリミネーターです!

何でオススメにしようと思い立ったかというと、ただ単に見た目が好きやねん。です。(笑)

簡単に紹介していきますねー!

KAWASAKI、エリミネーター250V

ドラッガースタイルですね。

低重心で重さの割には取り回しやすいものになってます

でも、なんといっても加速力、最高速には魅力があります!

アメリカンがほしいけどとろとろ走りたくないって人にはぴったりのバイクですよ!

ここから詳細写真ですー

img_0817 img_0820 img_0821 img_0822 img_0823 img_0824 img_0825 img_0826 img_0827 img_0828 img_0829img_0819

 

あ、値段と距離、忘れてました。

img_0818

¥359000

走行12083km

になってます!気になった方はご要望、質問などどしどしどうぞ!

 

メールフォームはこちら

 

 

◆☆◆アクセス◆☆◆

〒660-0076

兵庫県尼崎市大島1-6-1

【2号線 西大島交差点南100m ローソン向かい】

・JR立花駅から尼崎市営バス 47/47-2(武庫川行)西大島バス停すぐ

・阪急武庫之荘駅から尼崎市営バス 47/47-2(武庫川行)西大島バス停すぐ

・阪神武庫川駅から尼崎市営バス 47/47-2(阪急武庫之荘行)大島1丁目バス停すぐ

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。