ご迷惑おかけします。 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

ご迷惑おかけします。

ブログで名指しはでき無いので納車の時

写真を撮らして貰った方へ

ご迷惑をお掛けしております。

syazai_business_woman

 

私こと、田中。

納車時に記念写真を撮らしてもらっていますが

いつもスマホから写真を撮っていますね・・・・

 

整備の時も連絡があれば出れるように

ポケットに入れています・・・・・

 

スマホの耐久性はもろく

落としてしまい

スマホが壊れて

データが飛びました(´;ω;`)

御免なさい。

サルベージできなくて

バックアップのあるものだけ

納車報告でださしてもらっています。

 

楽しみにして下さっていた方々には申し訳ありませんでした。

 

またオイル交換の時にでも

お声かけていただければ

記念写真を改めて撮らいたい思います。

こんなことしかできませんが

良ければお願いします。

 

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。