8の付く日は・・・ラッキーデー(*^-^*) 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

8の付く日は・・・ラッキーデー(*^-^*)

明日は3月8です!

8は不思議な数字です

太陽の光が地球に届くまでは、”約8分”

パスワードは”8文字”が丁度いい

カラダに変化が訪れる”8の倍数の年齢”

美味しいゆで卵のゆで時間は”8分”

などなど色んな所で8がでてきます!

そして・・が重なった( ゚Д゚)

88歳の祝いを

米寿べいじゅと言いますが・・・

米寿の「米」という漢字を分解すると、八(ひっくり返して)、十、八となり、

末広がりの八が2つ重なることで大変めでたい年とされ、昔からお祝いをされてきました。

8という数字はめでたく縁起が良いことがわかりました(^^)/

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

明日は

3月8日です!

やっちゃいます!!

どこかのCMで聞きました。。。。

1週間前に入荷して問い合わせの多い・・

ベージュのスーパーカブ110!!

   ・

   ・

   ・

やっちゃいます( ゚Д゚)

c1C

2万円値引きします。。。。

明日だけ・・・

3月8日だけです(*^-^*)

お電話・ご来店お待ちしています<m(__)m>

格安の新車もご用意してます。

888281

「ライダースポイントFEEL」

 兵庫県尼崎市大島1-6-1

  ☎06-6416-3819

 ✉info@rp-feel.co.jp

 定休日なし(特定日を除く)

 営業時間 10時から19時

 Facebook→ フィール近大前店
Twitter  →  FEEL_amagasaki

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。