FEELへの行き方。。。(^^)/ 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

FEELへの行き方。。。(^^)/

今日は節分です!

でもなぜか・・・・

 

妖気を感じました( ゚Д゚)

これです

↓↓↓↓↓

免許

朝6時半に電車で明石の免許試験場に行ったので、

寝癖はないはずなのですが・・((+_+))

 

で!!

久々に電車に乗ったのでJR立花駅から・・

FEELまでを・・・

たち4

たち3

南出口と北出口がありますが・・

南出口に向かってください<m(__)m>

たち2

 

そしてすぐにです(^-^)

たち1

 

すると・・

左右に出口がありますが・・・

たち

 

左側に向かってください<m(__)m>

すると・・・・

すぐにバス停です。

 

47系列に乗っていただいて

47でも47-2でも大丈夫です(^-^)

武庫川行ですよ(^^)/

 

 

10分ほどで西大島のバス停です(^-^)

 

降りたら目の前です(^-^)

 

ご来店お待ちしています

<m(__)m>

「ライダースポイントFEEL」

兵庫県尼崎市大島1-6-1

☎06-6416-3819

✉info@rp-feel.co.jp

定休日なし(特定日を除く)

営業時間 10時から19時

Facebook→ フィール近大前店
Twitter  →  FEEL_amagasaki

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。