ワッフルいただきました。(●>艸 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

ワッフルいただきました。(●>艸<)美味!!

こんにちは。

暖冬といわれていますが寒いものは寒いですよね。

こちらでも雪が降るらしいです。

大寒の日、バイクに乗る前はきちんと防寒をして下さいね!!!

僕は手袋を忘れて出かけて手が凍ってしまうかと思いました。

防寒、大事

先日、ウィルズウィンの方が来店。お土産をいただきました。

ワッフルおいしかったです。ごちそうさまでした。

先輩のお知り合いのかたで、写真のお土産をいただいたのです。

僕も先輩のようにあのライダースポイントの田中か。と顔と名前を覚えてもらえるように

整備の腕を上げていきます。

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。