夏だ!海だ!バイクだ! 
 FEEL尼崎本店のスタッフブログです

夏だ!海だ!バイクだ!

皆さんこんにちわ!

最近自分のバイクがわがままで困っている19歳になりたての三浦です!

今年は梅雨明けが遅くて嫌になっちゃいますよね、、、 😥 

梅雨明けに備えてバイク買いかえようかな、とか

いっその事増車しちゃおうかなとか考えるのも以外に皆さん思ってたりするんじゃないですか? 😆 

なんか美味しい話がないかなって思ってる画面の前のみ・な・さ・ん!!

めちゃめちゃいいバイクがうちのお店で待っていますよ!!

紹介します!!その名もNinja250です!

      

ちなみのこの子2017年モデル総距離が2017km今だけ数字揃ってます笑

この走行距離と新しい年式でお値段なんと41万9千です!!!

もーめちゃくちゃ御買い得ですよ!!

早くしないと 本当に早い者勝ちになりますよ、、、 😯 

是非一度お越しいただいお迎えにきてください!!

FEEL一同お客様のご来店お待ちしています!

 

 

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。