最近暑いので涼しげなバイクを紹介します。R15 | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

最近暑いので涼しげなバイクを紹介します。R15

こんにちは!ライダースポイントFEEL東京葛飾店スタッフの鶴野です。

連日の猛暑の中皆様はいかがお過ごしでしょうか。

僕の最近の悩みは、朝一バイクに乗る時に熱々になっているあのシート!あれが嫌です⤵

毎朝あいつにお尻をやられて気力を奪われます⤵

これ以上朝からモチベーションを奪われるわけにはいかないにのでメッシュシートの導入も考えなきゃですね~

良い対策を知っている方。教えてください!

ということで本日のバイク紹介です!

でん! YAMAHA YZFーR15

インド生まれの輸入新車です!

排気量は155CCの軽二輪クラスですが車格はYZFーR125とほぼ同等!扱いやすいですよ!

最近暑いので在庫で一番涼しげなこの子をチョイスしてみました。

新車も中古も球数が少ない今の時期。すぐに新車に乗りたい方も多いと思います!

この子なら!葛飾店の店頭に展示しておりますので通常2~3週間程度で納車出来ますよ(^ω^)

もちろんパーツの供給等輸入車ならではのデメリットもあります⤵

ご不安な方は是非一度ご相談ください。

いざという時に安心のABS付きですので初心者の方にもオススメです!

ヘッドライトは純正LED夜はさぞかし明るいことでしょう!(^ω^)

そんなYZF-R15!

お値段の方が。。。

本体価格366,000円

乗り出し総額422,000円(自賠責1年間込み価格!)

にてご案内しております♪

気になる方は是非東京葛飾店まで!お気軽にお問い合わせください!

ライダーズポイント FEEL 東京葛飾店
 葛飾区南水元4-17-10
 TEL:03-5876-4819 FAX:03-5876-4818

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です