☆新車情報☆ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

☆新車情報☆

こんにちは!葛飾店スタッフの鶴野です!

今回は近年のブームであるカブ!!!

50と110が1台ずつ入荷しましたのでご紹介致しますねー!

まず50の方がこちらっ!

新色の青です!

紺色じゃないですよー?青です!

実物を見ましたが水色っぽいような?かなり画像に近い色合いでした!

乗り出し総額は27.2万円(自賠責一年込み)から!

一台限りになります!

続いて110!

今までもあったベージュカラーです!

新型のモデルなのでフロントがディスクブレーキになってます!

さらに前後キャストホイールです!中々にスタイリッシュではないですか?カブなのに!笑

こちらは乗り出し総額33.2万円(自賠責一年間込み)からです!

同じく一台限りになりますので早めに欲しい方はお急ぎ下さい^^;

皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です