☆動画付き☆KAWASAKI KLX125 ご紹介! | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

☆動画付き☆KAWASAKI KLX125 ご紹介!

こんにちは!葛飾店スタッフの鶴野です!

最近始めた在庫車両の始動動画ですが、しばらく時間が経つと過去ブログの動画が見れないことが有ります(-_-;)

申し訳ありません。

試行錯誤しながら安定した投稿を目指していきますのでよろしくお願い致します!

また、グーバイクにも同じ動画をアップしていますので見られない場合はグーバイクもお試しください(__)

以上ご報告でした。

さて、本日のバイク紹介です!

KAWASAKI KLX125

2010年から発売されたKAWASAKIの原付二種オフロードバイクです!

フロント19インチ・リア16インチという「フルサイズ」よりは少し小さめなサイズです(/・ω・)/

なので足つきはかなり良いですよ!(^^)!

そして装備重量は112㎏と軽く、扱いやすい小排気量ならではの楽しさが有ります(^_-)-☆

小さい!軽い!という点でオフロード入門としてもおススメです♪

マフラーカスタムなどもされていないフルノーマルの車体になりますので排気音もとても静かです!(^^)!

安定したアイドリングとその音を是非聞いてみてください!

↓↓↓

KLX125始動動画

いかがでしょうか!

こちらのKLX125はお値段の方が

乗り出し総額392,000円(自賠責一年含む)にてご案内しております!

ご興味持っていただけましたら是非下記のサイトもご覧下さい!

BBBには乗り出し総額の内訳も載せております♪

↓↓↓BBB↓↓↓

https://www.bbb-bike.com/bike/detail/80420.html

↓↓↓グーバイク↓↓↓

https://www.goobike.com/spread/8503340B30211001007/index.html

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です