リトルカブご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

リトルカブご紹介! 葛飾ブログ♪

皆さんこんにちは!! 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

今日もまた雨が降りましたね(ノД`)・゜・。 今朝は降る気配無かったのにぃ

ニュースやラジオは大事だな…っとふと思いました

明日は晴れるといいですよね!!

さぁ今回もバイク紹介をしていきたいと思います

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA リトルカブです!!

構造はほとんどがスーパーカブと変わらないツクリ!

タイヤが小さくなり、コンパクトに仕上がったカブです!!

色は黄色と希少カラーでオシャレ感満載の一台です!!

MT(ミッション)に間違えられやすいですが

実はAT(オートマ)なんですよ♪♪

リアキャリアもしっかり標準装備されていて

荷物の積み下ろしやボックスの装備時に使用可能で便利!!

シートも穴なし破れなしです!!

走行距離も1871kmと低走行でまだまだこれからの一台です!

綺麗で低走行! 希少カラーのリトルカブ

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です