GSR250Sご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

GSR250Sご紹介! 葛飾ブログ♪

皆さんこんにちは! 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

最近暖かい天気が続いていますよね!

冬が終わり春が来たと思ってっしまいそうですねww

暖かいのは好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こんな天気が続けばいいのに~

 

さぁ今回もバイク紹介をしていきたいと思います

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

SUZUKI GSR250Sです!

GSR250にハーフカウルが装備され防風性がけた違いに向上したSです!

ハンドルポジションも変更されてさらに乗りやすくなりました!

車重は250クラスのネイキッドの中でも重たい方で

走行風による横風などに煽られる心配が軽減!!

エンジンガード装備で転倒時の傷等の損害も軽減!!

ヘルメットホルダー装備でヘルメットの盗難や毎度毎度持ち歩かなくても大丈夫です!

シートも穴なし破れなしで綺麗で、リアボックスも付いているので荷物の収納も可能です!

純正キーも安心の二本付きです!!

走行距離は驚異の495km!

綺麗で低走行のGSR250S

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です