CBR250Rご紹介 葛飾ブログ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

CBR250Rご紹介 葛飾ブログ

皆さんこんにちは! 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

今日はお日様も元気よく照らしてくれているおかげでまだ暖かいですね( *´艸`)

手の悴みなどはやっぱりありますが、、、気持ちが楽ですww

冬でもこんな天気がずっと続けばいいのに~

さぁ今回もバイク紹介をしていきたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA CBR250Rです!!

250ccのフルカウルバイク! 車重が軽く女性にも扱いやすい一台です!!

単気筒で低速トルクは力強いですが、高速走行はちょっと厳しいと思う方も少なくないと思います

でもそれは空冷の場合です! CBRは水冷! そして、ロッカーアームが採用されており、レスポンスの強化で

高速走行も何不自由なく走行できます!

シートも穴なし破れなし、タンクも輝くぐらい綺麗ですよ!!

純正キーも2本付きで安心できます!

走行距離も少なく、まだまだこれからの一台です!

綺麗で低走行のCBR250R

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントフィール 東京葛飾店

 

【今日のひとこと】 早く夏よ来い

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です