エストレヤご紹介 葛飾ブログ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

エストレヤご紹介 葛飾ブログ

皆さんこんにちは! 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

毎朝起きるとき必ずと言っていいほど起きるとき僕のことを離してくれないんですよ!!

何度も起きようとしても一向に離れてくれる気配がなく

10分、20分、30分….どんどん時間が過ぎていき、

痺れを切らして勢いよく飛びあがり一言…

「 布団は魔物やな;つД`) 」

はい、面白くなかったです…しっかりネタの内容を考えてから書くようにしますね

 

さぁ今回もバイク紹介をしていきたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

KAWASAKI エストレヤです!!

2008年にインジェクションモデルに生まれ変わったエストレヤ

バーチカルエンジンを搭載しており、ゆっくりトコトコと振動を楽しみたい方におススメ!!

ゆっくりトコトコと言っても仮にも250cc!! 

街乗りでは何不自由なく楽しく走行できますよ!!

2008年モデルからはタコメーターも純正採用されており、

より扱いやすく!より楽しめるようになってます!!

シートも穴なし破れなし!目立ったシミ等もありません!!

純正キーも安心の2本付き!

走行距離も少なく、まだまだこれからの一台です!

綺麗で低走行のエストレヤ

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

 

今日のひとこと【布団は正義ww】

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です