フォルツァご紹介 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

フォルツァご紹介 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

話すネタがあまりないですね…何をはなしましょう;つД`)

あ!そういえば、今年の締めくくりのための家のかたずけを昨日から始めたのですが、

綺麗にしているつもりだったのに予想以上にゴミが多かったんですよ!

新しいものを買った後に予備として置いていたやつ(ほとんど存在を忘れてまた新しく買っているww)だったり

使わなくなったものだったり、、え?ってなるぐらいありました

東京に来て半年過ぎたあたりでこの量ですか!!ってなりましたねww

ホントに常日頃の掃除は大事だなぁってなりました!!

皆さんも年末の大掃除を楽にするため、ちょくちょくしていった方がいいですよ!(経験者は語るww)

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA フォルツァです!

2018年モデルの現行モデル! 色々最先端の装備がついている250ccのスクーターです!

皆さんフォルツァといえばビックスクーターを思い描くと思うのですが

今のフォルツァは一回りコンパクトになりました!

一番近いのはYAMAHAのXMAXですかね?

小さすぎず大きすぎず扱いやすい車格です!

【NEW STYLISH SPORT】

初代のモデルと同じコンセプトで開発されており、

・電動スクリーン・フルLED灯火・ABS&トラコン・スマートキー・グリップヒーター

っと最新の大型ツアラーかと思うような装備の数々が純正採用されているんです!

メーターはカクカクしておりカッコよく、見やすいですよ!

ABS標準搭載で急ブレーキによるタイヤロックを予防!

※コケなくなるわけではないので注意してください!!

このスクリーン!実は長さの調整ができる電動スクリーンだったりするんですよ!!

鍵いらずのスマートキーシステムはもはや主流と化しています!

メットインスペースはやはりフォルツァ!

超絶広々としています!

ETC装備で高速道路の料金所もストレスフリーで走行可能!

走行距離も少なくまだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行! 現行モデルのフォルツァ

少しでも気になったら東京葛飾店まで!

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントフィール 東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です