トゥデイご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

トゥデイご紹介! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

明日から、一週間大阪から河波さんはヘルプで来てくれることになりました!!

いやぁ、うれしい限りですよ!

気合が入りますね! 今日も一日頑張っていきましょう!!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA トゥデイです!!

街中を走れば見ない日はないというぐらい原付の中でも定番バイク!!

コストパフォーマンスも燃費もよく、お財布にものすごく優しい一台です

色は黒色と定番色! 男女問わず好きになれるカラーリングです!!

シート穴なし破れなしです!!

純正リアキャリアあり!!

HONDA純正フロントバスケット装備!!

純正キーも安心の二本付きです!!

走行距離も4750kmと少なく、まだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行のトゥデイ! 少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

 

 

 

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です