スーパーなカブ!! | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

スーパーなカブ!!

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

最近は【あったかいんだからぁ】っと思うことが多かったのですが

やはり、すぐに寒くなりましたね;つД`) 寒がりの僕にはものすごく厳しい季節になってきました

え?今で寒い寒い言っていたらやばくないん??  やばいですよね!!

服いっぱい買わないとですww

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA スーパーカブ50です!!

角目ヘッドライトは中華カブの証!! それでも正規HONDAなので安心してください!!

お仕事バイクとしても有名で頑丈、低燃費、ロータリーエンジンが特徴のバイクです!

色は水色とオシャレ感も出ています! ファッションバイクとしてもありなのかな?と思います!

インナーポケット装備で小物入れとして便利です

純正キーも安心の二本付きです!!

走行距離も3875kmと低走行でまだまだこれからの一台です!

綺麗で低走行のスーパーカブ!

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントFEEL 東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です