ズーマーご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

ズーマーご紹介! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

今日は「13日の金曜日」ですね!!

結構怖い映画として話題になっていて、

Twitterでも結構この話題になっていましたww

今日おうちに帰ったら見てみようと思っています!!

怖い系苦手なのは内緒にしておきます……….

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います!

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA ズーマーです!

老若男女問わず人気でファッションスクーターと呼ばれる…いわゆるオシャレバイクでもあるんですよ!!

このカラーは ズーマーが発売10周年を迎えたことを記念し、オリジナルカラーの記念モデルを受注期間限定で発売されていた

限定カラーで、珍しく、より可愛いからーとなっています☆(ゝω・)vキャピ

足元はフラットで荷物を積むのも楽々です!!

限定カラーの一番の特徴はシートやシール類が赤くなっていることです

安心のインジェクションモデルで天候気にせずエンジン始動♪

みんな大好きデュアルライト! 僕はギョロメちゃんっと呼んでいますww

純正キーも安心の二本付き!

走行距離も167kmと超絶怒涛の低走行バイク!

綺麗で低走行! 10周年限定カラーのズーマー

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です