現行PCXご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

現行PCXご紹介! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

最近ほんとに寒いですね!! 僕寒がりなので上着を重ね着しないと

ブルブルになっちゃうんですよ! 朝起きたら手が悴んでるのはビックリです

衣替えをしないとなぁっと思ってしまいました!

気温は寒いですが、心はポカポカを維持して今日も頑張っていきましょう!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA PCXです!

原付二輪の中でも一番人気のスクーター!

今、新車を手に入れるのも時間がかかるこの時期に

これはうれしいと思います!

Espエンジン搭載で安定したパワーと高燃費で環境にもお財布にも優しい!

通勤通学に最適の一台です!

全灯火類LEDで明るく、見やすく、安全!!

メットインスペースも広々と!使いやすいです!

鍵もスマートキー化!  一回一回鍵を挿さなくてもいいんです!

スペアも安心の二本付き!

走行距離も848kmと低走行! まだまだこれからの一台です!

メーターも完全デジタル化!

綺麗で低走行のPCX

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

 

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です