トリシティご紹介! 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

トリシティご紹介! 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

今日は寒いですね!! 寒すぎて久しぶりに手が悴みました…

この感覚久しぶりすぎて変な感覚になりますね!

そして今日は雨なのでより寒いです!

雨にも負けず寒いのにも負けず頑張っていきましょう!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

YAMAHA トリシティ155です!

125ccの三輪バイクの155ccバージョン!

フロント二輪という新感覚で安定感があり、高速道路にも乗れる

楽な一台です!

車体も125ccと155ccは全然変わらないので

原付二輪の感覚でも乗れます!

まぁパワーも少しだけ上がっているので

街乗りの不安感はよりなくなったと思います!

マルチバーやスマホホルダーも装備!

USB電源を取ったり、ETXと取り付けたりしたときの位置決めも楽ですよ!

メットインスペースはちょっと窮屈感がありますが

それを解消するかの如くリアボックスも装備です!

走行距離も6245kmと低走行でまだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行のトリシティ155

少しでも気になったら東京葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています!

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です