ホーネットご紹介 葛飾ブログ♪ | ライダーズポイントFEEL東京葛飾店のスタッフブログ 
 東京葛飾店のスタッフブログ

ホーネットご紹介 葛飾ブログ♪

やっはろー♪ 葛飾店の谷村です(∩´∀`)∩

最近朝風呂にハマっています!シャワーだけなので朝シャンかな?

僕すごい寒がりなのですが、お風呂に入ってお湯を浴びるとメチャクチャ気持ちいんですよね!!

あぁ、今日も一日がんばろってなれます!!

皆さんもできるタイミングがあればしてみてください!!

さぁ今回もバイク紹介をしたいと思います

今回紹介させてもらうバイクの方はぁ

HONDA HORNETです!!

今ではなかなか見ることの少ない水冷4気筒250cc

HORNETっとはスズメバチという名前が由来なんですよ!!

蝶のようになうことはないかもしれませんが

鉢のように刺すことはできそうですね!!

色はシルバーとシンプルで、いろんなカスタムにも合いそうですね!!

MTにはメットインスペースがない…ならば付けて見せようGIVIボックス!

シートも穴なし破れなしです!!

タンクも両側へこみなし!! コケてないと言える一台ですね!!

HORNETはコケてしまうと必ずと言っていいほどタンクが凹むんですよ!!

勿論タンクの中錆も見られません

走行距離も4963kmと低走行でまだまだこれからの一台です!!

綺麗で低走行のHORNET

少しでも気になったら葛飾店まで

皆さんのご来店心よりお待ちしています

ライダーズポイントフィール東京葛飾店

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です